貴方のブログに載せてください!

カテゴリー │動物・犬ネコ

緊急SOS の記事についてお願いがあります!

Go!Catsのそらまめさんから、皆様にメッセージが入りました
差し支えなければ、どうぞよろしくお願いいたします

詳細はこの1つ前に記事「緊急SOS」と
Go!Catsのブログをご覧ください  http://gocats5.blog95.fc2.com/


GO!CATSのそらまめです

チュウとチビのママさんのブログを見にいらしているブロガーさんに
この場でお願いをしてもいいですか?

もしよければ、この記事を自分のブログでご紹介していただけませんでしょうか?
厚かましいお願いで申し訳ありません
ひとりでも大勢の方に、見て知って、どなたか希望者さんを
募りたいと思っています

お盆に・・・ご先祖様からも応援をもらえたら・・・

そういう奇跡やえにしがあってほしいと思います
どうぞどうぞ、よろしくお願いします

             小さないのちに愛を分けてください icon35


同じカテゴリー(動物・犬ネコ)の記事
すずめ~
すずめ~(2011-05-08 07:34)

飼育放棄の現実
飼育放棄の現実(2011-04-30 07:24)

探しています
探しています(2011-04-24 09:19)


 
この記事へのコメント
今から載せます!!
Posted by としちゃん at 2007年08月11日 19:50
今載せました。
何か趣旨と違うような文章があればご指摘してください。
Posted by ママハハ at 2007年08月11日 20:20
緊急指令発動いたしました。幸運をお祈りいたします。
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月11日 22:59
としちゃんさま

ありがとうございました。お気持ちが嬉しいです
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月12日 01:09
ママハハさま

ありがとうございました。きっと祈りは届きます!
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月12日 01:10
マサさま

ありがとうございました。心強い応援に感謝です!
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月12日 01:12
見つかりますように…。
Posted by ☆微糖☆ at 2007年08月12日 01:21
☆微糖☆さま

記事アップして頂いて・・・本当にありがとうございます。感謝!!
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月12日 01:29
載せましたよ~♪

ママも皆さんも がんばって!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年08月12日 07:41
サプリメント管理士さま

ありがとうございました。どれだけ有難く思っているか、どう伝えれば良い
のか、と思います。感謝!!です。
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月12日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴方のブログに載せてください!
    コメント(10)