桃の節句のご面会

カテゴリー │さくらちゃんちびママの家

今日もちびママの家の猫たちはほかほかと過ごしています。

3月3日は桃の節句

春も近いですね。

そんな中遠方から入所したさくらちゃんにご面会がありました。

さくらちゃんは2020年の9月の末に浜松へやって来ました。

14歳で来たさくらちゃんも18歳になり人間でいえば88歳です。

ちょっと気難しいさくらちゃんでしたが今ではすっかり丸くなりました。

久しぶりのご家族との再会でしたが、さくらちゃんが娘さんの手を舐めて親愛の情を示して

くれて・・・もしかしたら昨年亡くなられた飼い主のおばあちゃまが娘さんと一緒に

ご面会にいらしていたのかも知れないと微笑ましく思いました。

桃の節句のご面会

おひさまを浴びてほかほかのさくらちゃん

飼い主のおばあちゃまとは添い遂げられませんでしたが、ご家族から

愛されて大切に想われてちびママの家にやって来ました。

そしてもちろん私も。

さくらちゃんが大好きです。

桃の節句のご面会

先月第一テレビさんの取材で紹介されたさくらちゃんです。




同じカテゴリー(さくらちゃん)の記事
寒い夜ですね。
寒い夜ですね。(2023-12-16 23:28)

癒しの配達
癒しの配達(2022-12-01 19:29)

仲良しさん
仲良しさん(2022-10-22 21:45)

また台風?
また台風?(2022-09-22 22:11)

肌寒い1日
肌寒い1日(2022-06-06 20:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の節句のご面会
    コメント(0)