寒い夜には

カテゴリー │ちびママの家日々の出来事

あんなにも暖かい日があったのに今夜はまた冷えて来ました。

お年より猫集団のちびママの家ですから

室内はもちろんエアコンも3台稼働しています。

ですがお腹を温めるとほかほかとなりますので

ここは寝る前のミルク!です。

先日購入したヤギミルク

寒い夜には

ほかほかのヤギミルク

寒い夜には

みんながちゃんと飲めるように小皿に入れて配ります。

寒い夜には

ふじたろうも嬉しそう

寒い夜には

ミクちゃんも一生懸命に飲みました。

寒い夜には

18歳のさくらちゃんもミルク大好きです。

寒暖の差があってなかなか大変な時期ですけれど

あと1週間後には3月がやってくるのですねぇ

春までもう少しおすまし






同じカテゴリー(ちびママの家)の記事
まったりとした午後
まったりとした午後(2024-05-15 00:38)

ふわふわのエルモ
ふわふわのエルモ(2024-05-14 22:48)

雨上がりの夕陽
雨上がりの夕陽(2024-05-13 20:31)

sioくん修行中
sioくん修行中(2024-05-11 00:54)

夜中のちびママの家
夜中のちびママの家(2024-05-10 00:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い夜には
    コメント(0)