お誕生日の猫

カテゴリー │菜の花ちびママの家

今日は暖かでしたね。

何となく春を思わせるような陽射しでした。

今日は、私自身のお誕生日本番

有難いことにお誕生日のお祝いのメッセージもたくさんいただきました。

そして、今日新しくちびママの家の子になる三毛猫さんが入所しました。

15歳の女の子です。

名前はまだない・・・・そうまるでなんかの小説の出だしです。

名前がありませんでした。

ずっとお外で暮らしていた子です。

ただこの子には気にかけてくれる人がいてお庭でご飯をもらえ

敷地内の納屋に寝床も用意してもらえていました。

その方が体調を崩し入院してしまったのですが、お身内の方が

ちびママの家にご縁を繋いでくださったのです。

お誕生日の猫

動物病院で健診を済ませ、ネクスガードキャットコンボを塗布してワクチンも済ませ

ちびママの家の個室に入りました。

落ち着くまでは個室暮らしです。

お誕生日の猫

早速ふくちゃんがご挨拶に出向いていましたが、この距離でも

怒ったり唸ったりもしない子でした。

お誕生日の猫

その後も次々とやって来る野次猫たち

早く皆と馴染めるといいね

そうそう、肝心の名前は2月から咲き始める黄色の優しい花

菜の花(なのか)ちゃんと名付けました。

今日から菜の花ちゃんの新しい生活が始まりました。



同じカテゴリー(菜の花)の記事
小雨の日曜日
小雨の日曜日(2024-02-18 17:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日の猫
    コメント(0)