陽だまり

カテゴリー │ちびママの家日々の出来事

今日は比較的寒さも和らいで過ごしやすかったですね。

1月下旬なのですから寒いのは当たり前なんですけど

猫たちが風邪をひいたりすると大変なので。

ちびママの家では陽だまりの中みんなでがほかほかと過ごしていました。

陽だまり

陽だまりの中でぶっちゃんに可愛がってもらっているパフェ

陽だまり

珊瑚ちゃんも日向ぼっこ中、みっくんがご挨拶に。

陽だまり

弥生さんもパフェちゃんのお世話に来ました。

陽だまり

ホクちゃん夢の中

陽だまり

ちゃちゃも伸びておりました。

陽だまり

珊瑚とちびちゃん

珊瑚の足が腫れて見えるのは午前中の通院で補液をしたから。

陽だまり

ルルちゃんとかめ

平和で幸せな時間が流れています。

陽だまり

マロくんの仕草が・・・可愛いラブ



同じカテゴリー(ちびママの家)の記事
みんな1番
みんな1番(2024-05-20 21:59)

歳を数える
歳を数える(2024-05-18 22:35)

まったりとした午後
まったりとした午後(2024-05-15 00:38)

ふわふわのエルモ
ふわふわのエルモ(2024-05-14 22:48)

雨上がりの夕陽
雨上がりの夕陽(2024-05-13 20:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまり
    コメント(0)