頑張っているあずきちゃん

カテゴリー │ちびママの家病気のお話あずきちゃん日々の出来事

毎日頑張って通院しているあずきちゃん

先生の頑張りのおかげでずいぶん良くなって来ました。

先週の血液検査の結果ではうっわーという感じで・・・・

あずきちゃんが死んじゃうんじゃないかと本気で心配していました。

毎日の注射と膀胱を押して絞り出す排尿介助

必ず出ていた血尿とどろどろした血膿が普通のきれいなおしっこの色へと

変わって来たのです。

感染症がかなり改善されて来たのですね。

お尻周りもトリミングして毛を刈りましたから見た目はヘンですけれども

清潔が保たれ、皮膚も乾いて来ました。

あずきちゃんも気持ちがよさそうです。

頑張っているあずきちゃん

ただ毎日の通院のときにはキャリーに入れるのですが

相変わらずシャーシャー言っております。

何を言ったって連れて行かれるのですから、その辺も悟っていただけると

助かるのですが、まあ、野良猫さんでしたからね。

他の人では捕まえられないので私が専任なので、私がケージの前に立つと

むっ!捕まえる気だな!と言う顔をして身構えるあずきちゃんですが

そうだよ、捕まえるんだよと毎日私に言われています。

頑張っているあずきちゃん

あずきちゃんを覗いているみっくん。



同じカテゴリー(ちびママの家)の記事
みんな1番
みんな1番(2024-05-20 21:59)

歳を数える
歳を数える(2024-05-18 22:35)

まったりとした午後
まったりとした午後(2024-05-15 00:38)

ふわふわのエルモ
ふわふわのエルモ(2024-05-14 22:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張っているあずきちゃん
    コメント(0)