年末はバタバタ

カテゴリー │広告のお仕事

年末の広告代理店は忙しい・・・

昨日も営業部長が大量のチラシの仕分け中、腰を痛めた模様です

朝から腰を折り曲げるようにしていますよ

見ちゃおれんですね!

こんな時には頼りになるのは、池野療術所の遠州忍者ではないでしょうか

あ、違った、この場合はこちらの方です

出張で会社まで来て頂き、施術をして頂きました。

おかげさまで、腰も体調も整い、年末のお休みまでもう少し頑張れそうです

明日で会社は年内の仕事は終わりなのですが、大掃除 小掃除をいたします

うちの掃除はどうしよう・・・途方に暮れる年末(毎年のことです~)

年末はバタバタ
猫の手も出す気はなさそうなまるちゃん


同じカテゴリー(広告のお仕事)の記事
今年の仕事納め
今年の仕事納め(2023-12-29 20:01)

大掃除
大掃除(2023-12-28 22:13)

気づきのご縁
気づきのご縁(2023-10-09 20:52)

謹賀新年
謹賀新年(2023-01-02 14:50)

癒しの配達
癒しの配達(2022-12-01 19:29)

寒い日でしたね~
寒い日でしたね~(2022-10-25 19:10)


 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。今日までお仕事ですね。あと一息頑張って下さい。しかし、真面目な社員さんばかりで素晴らしいですね。
掃除で綺麗になっていく様を眺めておりましたが、あッちゅう間に片付いて・・・その動き、まるで忍者(笑)。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2014年12月26日 08:14
マサさま

こちらこそ、お呼び立て致しまして・・・<(_ _)>
本日で今年の業務は終わりましたが・・・営業さんたちと
私はじゃ、また明日ね~と言いつつ帰って来ました

身の周りがぜ~んぜん片付いてないんですよ~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2014年12月26日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末はバタバタ
    コメント(2)