バイバイるびぃ

カテゴリー │保護ネコ&活動

先日正式譲渡のお返事を頂いたるびぃに会いに里親さん宅へお邪魔した

今日は正式譲渡の書類を取り交わす日

そして、これが本当にるびぃとのお別れの日なのだった

バイバイるびぃ

書類を交わし、これでるびぃは晴れて 葉月ちゃん となった

うちに来たときは500gくらいだったね
今は1㎏になって、そして里親さんに巡り会った

甘えっ子で活発で、可愛いったらありゃしない
本当に仔猫らしい仔猫で・・・

里親さんが、この子は賢くて本当に良い子だと言ってくれた
ここが葉月ちゃんとして生きていくるびぃのお家となった

良かったね
う~んと幸せに長生きするんだよって葉月ちゃんに頬ずりしてお別れをしたクローバー


同じカテゴリー(保護ネコ&活動)の記事
ひろ君の入院
ひろ君の入院(2024-09-05 22:17)

8月末はバタバタで。
8月末はバタバタで。(2024-08-31 22:28)

ひろ君の入院
ひろ君の入院(2024-08-23 22:11)

怖いもの
怖いもの(2024-08-10 21:41)

ひろ君が座った!
ひろ君が座った!(2024-07-14 19:56)

修行中のひろくん
修行中のひろくん(2024-06-27 20:12)


 
この記事へのコメント
良かったね~
お別れは寂しい事だけど、幸せの第一歩です
バイバイ!いつまでも元気で暮らすんだよ~\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月22日 22:29
イルカ・ボーイさま

いつも出会いと別れの繰り返しです
でも出会いだけだったら我が家はとんでもないことに
なりますしね~
可愛いって大切にしてくれる人との出会いを待っている
子がまだまだ沢山います
みんなるびぃに続け!って思います(^_^)
Posted by チュウとチビのママ at 2011年08月23日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイバイるびぃ
    コメント(2)